2008年12月10日

最愛の人からの手紙

そりゃぁ嬉しかったさ

初めての手紙だもんなぁ

まさか・・とは思っていたけれど

字を見てすぐに判った

これは大切な宝物

ありがとう








内容は兎も角として・・・(-_-;)
posted by 真鯛様 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

会いたい

会いたいという気持ちが


胸いっぱいに膨らむと

抑えられなくなりそうで

胸8分で電話してみたが

出ない

想いは募る









パソコンの待ち受け画面は

いつでも笑顔

posted by 真鯛様 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

午前中

携帯電話のデータを

書き換えに出かけたついでに

海に行ってみた

日曜日だというのに

誰も居ない

車を止めて

降りてみた

静かに打ち寄せる波

周りを見渡すが

誰も居ない

思い切って叫んでみた

君の名を・・・






聞こえただろうか?









聞こえていれば

返事くらいするよなぁ

・・・・・・・・・・(ToT)/~~~












50男のすることでも

無い・・・(^_^.)
posted by 真鯛様 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

久しぶりにあいの日記(爆)

好きなものは好き

嫌いなものは嫌い

それは仕方が無い




好きなものは嫌いになれないし

嫌いなものは好きになれない

それも仕方が無い




だから・・・



君が僕を嫌いなのなら

それはそれで仕方が無い事だ



我慢はすべきではない





僕はたとえ

糖尿になろうとも

粒餡を愛し続ける・・と思う







昨日日記を休むと書きました

一日休もうと思ったけれど

諸事情が変わり

タイトルだけ変える事にしました

ご了承ください。






別にご了承しなくてもいいですが・・・(爆)
posted by 真鯛様 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

玉砕の玉は女の子



玉砕の玉は天皇の事

つまり

『玉砕』とは、天皇のために潔く死ぬことであった



今は、玉砕=当たって砕けろ・・・

今の日本では玉砕と言う言葉は

女の子にアタックするときに言うくらいだが

昔は

当たって砕けろは

即ち・・・


大丈夫寧可玉砕何能瓦全

立派な男子は潔く死ぬべきであり、

瓦として無事に生き延びるより砕けても玉のほうがよい


であった訳だ。



先人には大変申し訳無いが

今の時代

と言うより、私の場合も、もれなく

国のためよりは、

自分の為に女の子に当たって砕けたいと思う

勿論女の子は敵ではない・・・




当たって砕けなければ問題は無いわけだが

当たって砕けた場合の砕ける

いったいどういう状況になるのか?




当たり方にもよるが、

横っ面を思いっきり張られるか

思いっきり股間を蹴られるか

おまわりさんを呼ばれるか・・・(爆)


見事散りましょう、自分のため・・・も嫌だなぁ・・・



やはり、当たって砕けるのは

ちょいと勇気が必要だ

やっぱり

当たるのは

止めようかな?



ちょっと触る程度で・・・(爆)


posted by 真鯛様 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

今日は5日

二つほど気になる事がある日

ひとつは支払日

約束の5日

幾らなんでも送金するでしょう(ーー;)


で、

もうひとつ

これが問題なんだけれど

忙しそうなんだよなぁ・・・(^_^.)







待つことに慣れるって嫌だなぁ・・・

残り168時間・・・(爆)
posted by 真鯛様 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

思考錯誤

試行錯誤ではない

思考が錯誤しているのだ(爆)



成功する確率は低いから失敗したときの事しか浮かばないが



もし、失敗したとき



きっと、目に付くところには

居られないなぁ・・・と思ったりする


まぁ目には付かないなぁ・・・

居なくなるんだから・・・

でも、きっと彼女は

今まで遊んでいたWeb上にでてこなくなる気がする

それが仲間たちに申し訳ない

実際今だって、出現回数、急に少なくなったし・・・(^_^.)




失敗したとき・・・

こんな事なら好きだなんて言わなけりゃ良かった・・・

って思うはず・・・


だから


言えなかった


なんて


言い訳にもなりゃしない(爆)


posted by 真鯛様 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めまぐるしく変わる

現況に少し参っている。


もしかしたら、これは妄想なのかも知れない

と、思う自分と

そうでなければ良いなぁ(爆)と思う自分がいる。



想いは黙っていては、伝わるものではない

だから、伝えたはずなのだが

全く反応は無い。

だから妄想だけは膨らむ(爆)

が、時々現実にぶち当たる。

その現実だって、不確かなもの・・・


目隠しをして

箱の中の何か得体の知れないものを

つかもうとしている状態に似ている

恐いんだけれど、確かめたい


勝負の時は来るのだろうか?


残された時間は10日を切った。



posted by 真鯛様 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

吉田拓郎ならいざ知らず・・・

もう何も言わなくて良いよ

言葉は信じられないものだけど

君の言葉は僕のものだよ

愛に惑わされすぎた君は

もう何も言わなくて良いよ

何時も僕は君の傍に居る

守らせておくれ君を

冷たい氷をひとつ齧ると

君の暖かさがわかる・・・





な〜んて

言って見たいもんだ・・・(爆)
posted by 真鯛様 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝・・・・

いつものように出勤途中に


知り合いの家を見に行った。


状況判断である。


(爆)


その帰り、君とスライドした。(と思った)

が、

知らん振りされた。(と思った)



気が付かなかったのかな?と無理やり思ってメールした。


「私は家です、間違えたなぁ〜?(笑)」と返信が来た。



全ての女性が君に見える・・・今日この頃・・・





これは老眼の所為なのかも知れない。

と、

自分に言い訳しようとしたのだが

老眼鏡は掛けていた。



言い訳はすまい

全ての女性が君に見える・・と直球をぶつけた




返事は来なかった。

posted by 真鯛様 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

疲れているんだろうなぁ

朝8時に出かけて


帰りは早くても8時・・・


仕事に一生懸命な子


疲れるだろうなぁ・・・と


足跡を見て思った。


癒してあげたいと思うが


おらが癒せば、逆に疲れるって言われそうなので・・・(爆)


思っておくだけにしよう(^_^.)
posted by 真鯛様 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

PS 愛してます


posted by 真鯛様 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

人を好きになるって

ずっと、面倒くさかったんです

でも、なってしまった(爆)



釣りをしてても

気になって仕方が無い

集中力が全く無い

電話で話をするときは優しいんだけどなぁ

メールをすれば返事は来るが

仕方なく・・・なのは知っている。

告白した日からメールにはハートマークは全くつかなくなった。

こんな気持ちが、こんな気持ちになる事が

とっても嫌で・・・駆け引きが嫌いで・・・

人を好きになるのは

止めようとずっと思ってたのに



とっても「かちゃくちゃねぇ」んです。

でも、考えてしまう。

振られるのは解っているのに・・・

早く熊本に行きたい気持ちと

もう少し残っていたい気持ち・・・

残ってたってどうにもならない事も解っているのに

お馬鹿です。

笑ってやってください。

以外に落ち込んでます(ーー;)
posted by 真鯛様 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする