2013年04月17日

久しぶりの更新

やりがいがある仕事を頂いて

毎日が楽しくてしょうがない。

だからといって私生活も満足かと言えばそうでもない。

先に進むことが好きな鯛子は困難を感じない性格が形成されており

なんとかなるさ・・・と言いながら生きてきた。



でも、私生活だけはなんともならない。

12寒1温くらいなのである。

たまには素敵なこともあればいいのに・・・と

向かったりするが、ほとんどはあえなく撃沈爆沈

これも偏に人徳の無さ、

諦めも早い・・・ふりして・・・そして・・・引きずる

まぁ今に始まったことではないので

慣れてはいるが・・・

成長のない54歳なのである。

生きがいは?と聞かれて・・・

夢はなんですか?と聞かれて・・

はてさてなんだろう?

未だに・・・浴衣の君はすすきのかんざし・・・とも言えず。

東京ドームで球審・・と言いたいが

審判だって年齢制限がつき始め・・・

残り少なくなった人生を謳歌することです・・・なんて

当たり前のことを言った新聞のアンケートは当然ながら記事にもならず・・・

まぁ良い事があれば悪いこともある。

仕事が順調だから、私生活は多少悪くても仕方が無いと諦めて・・・

今日も冷めたレトルトカレーを頬張っている。


夢なぁ・・・

本当に夢ってなんだべ?

昨日見た夢ならはっきりと覚えてるんだばって・・・

風大左衛門の伸びる口が欲しいものだ(爆)







posted by 真鯛様 at 19:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年齢、考えろ!まぁ、頑張って。俺には関係ないから。
Posted by ポチ at 2013年04月18日 02:18
あららポチさん

ご心配頂いて・・・

最近は犬もしゃべるみたいだはんでなぁ

(爆)
Posted by taiko at 2013年04月18日 10:07
お久しぶりでございます。
ようやく仕事が決まり、落ち着いてきた今日この頃です。

今朝、鯛子さんの夢で目覚めまして、近々メールしてみようと思いつつブログを読んだところ、夢繋がり!?な内容だったので、コメントしてみました(*>ш<*)

街で働いてるので、おいでの際はお寄りくださいませね♪
詳しくはメールします(笑)
Posted by maasa at 2013年04月18日 23:17
まぁさ(^_-)-☆お久しぶりです。

夢に出た??
ありゃ出演料は安くしときますよ(爆)

三日町付近には最近結構行ってますので
会えるかも(^^)
メール待ってます。
Posted by taiko at 2013年04月21日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。