2013年01月27日

10年来の友人に初めて逢った

ふとしたことで接触は無かったんだけど

10年ネット上やブログの上で知り合いを介して

などなど・・・でお付き合いが有った友人

敵がおんなじだったり、味方がおんなじだったりする

(と、言うと偏見があるが、至って我々は正常である)

そんな友人と

ひょんなことから今日初めて出会った

彼は六ヶ所で釣ったボンタンを持って・・・

おらは近所で買った粒あんのオヤキを持って・・・

5分ほどの出会いだったが

10年ぶりにあった戦友のような

さっきまで一緒に釣りをしてた釣友のような・・・

人生って楽しい(#^.^#)DSC_0580.jpg



posted by 真鯛様 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316557715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

