2012年12月31日

今年もまた終わる(爆)

あと少しで2012年が終わります。

私的には毎年

去年今年貫く棒の如きもの・・・でありまして

特に部屋の掃除をするでもなく

意を決して

ひとりきりの正月を満喫する予定であります。

さて、激動の2012年

まさか昨年の正月には前の会社を辞めることになるだなんて

思いも無かったのでありますが

色々あり、八戸の水産会社の一員となったわけです。

少しでも会社のために役立てる自分で有りたいと何時でも思っています。

さて、

趣味の釣りでありますが、昨年は真鱈の大釣りに始まり

サクラマス竿頭に恵まれ、海に出られればおらのもの・・であったんだけど


ある日突然・・・坊主の神様君臨


肝心の真鯛にはそっぽを向かれ

マグロに至っては、ラインを買ったまでで

海にもいけていない('∀`)

岩手の鮭は丸坊主

悔しさのあまり、八雲船鮭で泣きのメスゲットでやっと「いくら」を

食べることが出来ました。



審判は

社会人東北講習から始まり県大会、東北大会まで

緊張の中にも目指すものが新しくみつかりました。

全軟の大会もAクラスの県大会まで務めさせて頂き

感謝感謝の毎試合でした。

しかし、最後の試合で、今までの20年ほどの審判生活の中で

有ってはいけない最悪の裏切りに逢い、審判を辞めたくなったりもしました。

しかしながら、座右の書はやはり野球規則書

此処に来てようやく少しづつ立ち直れそうです。


まぁ激動の2012年でありました。

試練は乗り越えられるから試練であります。

どうやら、小さい山は乗り越えた感があります。

反省だけが人生です。

今日も反省して、同じ失敗を二度しないように

努力して明日から又一生懸命歩いて行きたいと思っています。

さて、拙いブログで絡んでいただいた皆さん

一年間ありがとうございました。

また明日からよろしくお願いします。



ポータブルWIFIがつながる時Facebookメインになってるけど

書ける時かくからね。




大好きだよ(#^.^#)


posted by 真鯛様 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激動の1年?ごくろうさまだったね。新しい会社?がんばってね。
Posted by ネギトロ丼 at 2013年01月01日 23:09
新しい会社

楽しいから良いです(-^〇^-)
Posted by taiko at 2013年01月02日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310882997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック