2012年10月01日

うちの会社に来ないか?

素敵な響きであった。

この歳になって、此処までパワハラされるとは思ってもみなかったが

不必要とされている会社と

必要とされている会社と比べた場合

どちらが精神的に健康的かは考える余地などない

しかし、色々しがらみもあって・・

すぐにでも行きたいのだが、手がけてきた残された仕事を考えると

お客様に迷惑は掛けられないの気持ちから

すぐ移動というのは出来そうもない。

そのへんの気持ちを全てお話し、了解を頂いた。



近日中に新生鯛子が生まれる可能性

しかし・・




posted by 真鯛様 at 09:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必要とされる場所に居たいというのはわかります!
新生、楽しみですね(^-^)
Posted by さくら at 2012年10月01日 11:08
さくらさん(#^.^#)コメントありがとう。

お前は要らないって言われながら仕事するのと

お前が必要だって言われて仕事するのでは

能力の発揮力が天下と綿花程違う

新生鯛子ご期待下さい。

でeroと入力
Posted by taiko at 2012年10月01日 13:28
「うちの会社に来ないか?」


いいっすね!(^^)!
一度は言われてみたい一言!!


何かしらの不平・不満を抱えながら頑張っている人達がいる中で


必要とされ・新しい環境で再出発できる鯛子様は幸せ者



再出発の陰で別れの涙を流す人たちが・・(笑)
Posted by 小豆ばっと at 2012年10月01日 14:57
確かに幸せ者です。

一生懸命頑張ってきて

もう少しで報われそうになったときに

いきなりのトップ交代劇

会社で言えば二大派閥が入れ替わった

そんな感じでしょうか?

おらを筆頭に何人辞めるのでしょうか?

(-_-;)
Posted by taiko at 2012年10月03日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294959870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

