2012年09月05日

いいばじこさらばじこ(-_-;)

自分を戒めています。

こっちゃこねばこったらだおもいさねくてもすんだ・・・がも(-_-;)

だはんで

いいばじこ〜さらばじこ

は自分に対して・・・

試練は乗り越えられるから試練

乗り越えられない本番・・・撃沈

(爆)


津軽にいたときはイケイケだった

このくらいで負けるわけもなく

なんどぅやるってな・・・で終わっていた。

が・・・

独り身の辛さよ

限界

辞めようかな

なんて言葉が頭の中を回り始めて・・・

それでも

闇雲に仕事して、嫌なことは忘れるようにしてきた。

夜は眠れず、昼はぼぅぅぅぅっとして

毎日隠れるように引越しを進める。

なぜ隠れなきゃいけないのか?

そのうち、ほとぼりが覚めたら

実名で報告しますね(爆)

と、言うことで近況・・・

釣りしてぇ・・・
posted by 真鯛様 at 09:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつになく弱気な鯛子さん。+゚(pωq)゚+。

いつでも帰ってきていいのよ。

したけど

あとでばくしぇぐなんない?
Posted by はなもも at 2012年09月05日 09:38
んだっきゃ

おららしぐねぇやなぁ(-_-;)

集団で虐めに合ってるようなモンだから

(-_-;)
Posted by taiko at 2012年09月05日 10:32
多くの人に支持されるよりも
一部のオタクに支持される人生の方が
スリリングで、結構楽しいってのに
最近気が付きましたが(笑)

やりたいことをやりましょうって・・・何もやってないオラが言う言葉ではなかった。

自爆(爆)
Posted by 水産部ぶっちょ at 2012年09月07日 19:46
かなり追いつめられているみたいですね。
大丈夫ですか?
どんなことがあっても挨拶だけはしないと・・・ですよね。
何もできませんけど、いつも応援してますから〜☆
私で良ければ今度SMILEをお届けにまいりますo(^-^)o(←書き方キモイですね^^;)

タイトルの意味が知りたくてこちらにコメントしました!
読みをどこで切るのかもわからない(^^ゞ
Posted by maasa at 2012年09月10日 19:41
部長

ブログに書くと長くなるので止めようと思ったんだけど書いてしまった。

もっともっともっと凄いところだよ


まぁさ(#^.^#)

良い罰こ・・サラ罰こ

いい気味だわ もっと罰があたれば良いのに

的な意味合いです。

これも、標準語にて表記不可能津軽弁(爆)
Posted by taiko at 2012年09月13日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290358232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック