2012年06月08日

正規盤だと思ってたXPが偽物だと知った場合

どうすればいいんだろうかって電話が来た。
警察さ相談って言ったんだけど
もしかしたら、警察が鯛子さんのブログ見られてるかも知れないから
取り上げて・・と言われたので取り上げました。
(爆)
もし対処法がわかった人はコメントお願いします。

しかし、いまどきXP海賊盤かぁ
売らなきゃ良いのか?使わなきゃ良いのか?
おらは作ってもらったパソコンが
認証できなくなって、認証できなくなったとクレームつけたら
それはコピーですと言われ、慌てて正規盤XP買って無駄な出費しちゃった。




そんな話はさて置いて

今日はカテゴリー釣り

無駄な出費するくらいなら、これを使ってみろって話

先日平館で爆釣したとき、こっそり使ってた仕掛けがある。

いろいろ試したんだけど一番コンスタントに釣れたのがこれら

ドラゴンネイル.jpg

これは平館のような海流の早いところにピッタリな仕掛け

黒いのはミニテンテン

なんだけど、これを元に改良を重ねたのが下の二本

今回は餌なしで使った。

テンテンのようだが実は色々考えて作られている。

ロストしたときに環境に優しい。つまり有害な鉛は未使用。

鉛の毒が魚を通して人間の体に入るのを少しでも防ごうと制作された。

環境に優しいエコテンテンである。

その名もドラゴンスタイルと言う

フォールはくるくると回転して降りて、デカ真鯛にアピールしちゃうわけだ

そしてステイ・・この段階が海流に綺麗に従って泳ぐ

まるで小魚のように

餌は付けても付けなくても行ける

おいらはネクタイを1本結んだりしてる

そして・・・それを改良したのが

これバレット.jpg

これは優れものだよ

重さが70gと90gに変えられる

そして水色によって色も変えられる

さらにタコベイトを付けることで

インチク的使い方もできると言う優れものなのだ

そして、そして写真に穴があいている部分があるが

此処に、ケミホタルが入る

って事は、更にアピールする力があるって事

普段はジグを使ってる人も、タックルケースに1本忍ばせておくと

とても便利なウルトラバレットオクトパスです。

売ってる場所は

青森そふえ釣具です(#^.^#) 017−741−3103 

在庫はわずか・・いそげ(#^.^#)





posted by 真鯛様 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274043530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック