2012年06月07日

過去最高の閲覧数だった

一昨日と昨日のブログ閲覧数・・・2000越え


警察みんな見でらべが?


(爆)


過去のことをひとつひとつ書いて

保存してあるんだけど・・・

まぁいずれ時が来たら(#^.^#)




そうそう・・車の車検切れる寸前でした

気がついて良かった(#^.^#)

車検無くて乗ってれば、交通三悪だって本当だべが?

酒飲み運転と同じなの?犯罪だやなぁ・・・

気を付けなきゃ(-_-;)

posted by 真鯛様 at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | mrT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのブログの閲覧数も若干多いです。
警察の方も見ているのかな〜?

事情聴取があるなら早く来てほしいと思っています。
で、地方公務員法違反について話を聞きたいです。
あ、あと著作権法もだ!特にPC関係について!


直接じゃなくてもいいけど謝罪の意思が見えなければ、しかるべき手段を取るしかないんだろうな〜
Posted by tomy at 2012年06月07日 20:01
首が長くなりました。

準備は万端、証拠はキチンと揃ってます。

(#^.^#)
Posted by taiko at 2012年06月07日 20:05
地方公務員法ってなぁに?

地方公務員法第38条が?

騒げば騒ぐほど墓穴(爆)
Posted by taiko at 2012年06月07日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

