2012年04月29日

金の竿、銀の竿

前回の釣行時に

龍飛でロッドを海に落とした



ufmウエダのジャーキングスティックJSS−63SLTって竿  

値段は5万位だった

釣ってる最中の出来事だから当然リールも付いている

ダイワ 10セルテート 2500R

これは昨年購入したもので約4万

そうそう釣ってる最中の出来事だから

ラインもついてる・・サンライン・ベーシックFC6ポンド150m

それは○○隊長に大阪から送ってもらったもので780円

勿論、ジグもついてた

ムラジグ 黒金 60g

1008円だった

そうそう針もついてて

伊勢尼10本100円で2本で20円(爆)







今にきっと女神様が出てきて

あなたが落とした竿は金の竿?

それとも銀の竿って聞くと思うので

その時おらは





両方強奪してヤフオクに売ってやろうと思っている


なんて考えているだけで

とっても虚しくて悔しい・・・・(;゚Д゚)!
posted by 真鯛様 at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと一ヶ月もしたらランチュウの子供が生まれます。
オヤジのランチュウは一匹20万ほどになりますので、4年ほど丁寧に育てれば(笑)
ちなみに、厨房のときのオラは
○○に売ろうとして、失敗してますが(爆)

何はともあれ、血統は凄いものですので
もうしばらくお待ちください。

あ、カレイ用網も(大笑)
Posted by 水産部部長 at 2012年04月29日 21:39
真面目に?

おら今日かららんちゅう師になるじゃぁ

とりあえず・・

まえっこ

けぇ(#^.^#)
Posted by taiko at 2012年04月30日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267675559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック