2012年04月22日

ひらきなおり

Facebookにブログが連動してアップされてる

写真が有る場合は写真が小さくアップされるが

無い場合は必須入力の認証コードが画像と判断されてアップされるらしい

それが画像「エロ」(爆)

エロを毛嫌いする人がいるが

エロの何が悪い、エロが嫌いな奴は居ないだろう

紳士淑女だって心の中はエロが必ずある・・・で「エロ」

人間の本質だと思っている・・・のだ・・・で、「エロ」

まぁ・・・これでコメントが少なってる・・・事も知ってる(爆)

コメント書いてさ、最後の認証で、普通は数字とかなんだけど

いきなりエロ(爆)

書きたくても書けないらしい



でも・・・良いの

おらが良ければ(#^.^#)ってずっと思ってたんだけど

最近・・・おらってエロだんだべがぁ?っても思えてきてる

おねぇちゃんに?ん〜興味が余り無くなってる

ふられすぎだべが?

更年期のせいもあるのかしらん?

でもおらはエロのほうがきっと

おら・・・らしい

これからも明るいエロを求めて旅しようと思っている

なんて

日曜の朝のブログかい?(爆)

さて、審判に行ってこようっと(#^.^#)
posted by 真鯛様 at 07:29| Comment(6) | TrackBack(0) | エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねっ!(爆)
Posted by 大地 at 2012年04月22日 10:20
今日はこっそり

リトルの審判

若いお母さんがいっぱい(爆)
Posted by taiko at 2012年04月22日 15:55
俺らしくエロ…超自然体
若かりし頃耳にした(ムッツリスケベ)という言葉

真鯛様とは逆バ-ジョン!?
だが、考えてる事はみんな一緒か。

そういえばこの世には♂♀しか存在してないんだよなぁ。
Posted by 豆大福改め小豆ばっと at 2012年04月26日 17:26
なんで小豆バット(爆)

おらは明るいエロを目指してきた

小豆バットさんはムッツリだぉんなぁ

明るいエロは似合いそうも無ぇなぁ

酔った勢いで触っても

酔ったふりして触っても

つらビッタど、ぷったがえで

酔い冷めたら、ママのつらのしわバリバリ見えで

なしてこったらだの触ったんだべ?って自己嫌悪

ついこの前のような・・・(爆)
Posted by taiko at 2012年04月27日 15:44
粒あん大好きの南部人
思い浮かんだのが小豆ばっと…粒あんはそのままほうばるのがmy best

めざそう明るいエロ!(爆)
Posted by 小豆ばっと at 2012年04月28日 07:31
小豆ばっとって

三戸近郊であるらしいが

おらだきゃ、まだ食ったごとぁ無ぇ

(爆)

粒餡はそのまんま食うのが基本だべ

(#^.^#)

Posted by taiko at 2012年04月30日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

