2012年03月15日

我が心のジョージア

っていう曲があった

レイチャールズだったような気がする

上田正樹も歌ってた

なんとも良い曲ではあるが

今日はそのジョージアではない

コカコーラのジョージア

つまり缶コーヒーの話

何気にネットサーフィンしてたら見つけた

スマホ用手袋

欲しいなぁって思ってたら、ジョージアに付いているシールの後ろの番号で

スマホ手袋が当たるって書いてたので

シールを集めて応募した

SHIPSの手袋が欲しくて

ずっと狙ってたんだけど、なかなか当たらず・・・

53回目でなんとなく別なのを狙ってみようと思ってクリックしたら

当選


(爆)

それが2月の7日

それから毎日10枚ほど応募してたのだけれど

一向に当たる気配なし

SHIPSが欲しくて欲しくて・・・ヤフオクで買おうかな・・・

なんて思っても、なんとなく悔しいから

諦めずに応募し続けていた


そして今日・・・

いきなり・・・

当選・・・

sips.jpg



残りでまた当選


beams.jpg

ついでに
爽健美茶サイトに行って

クリックしたら当たっちゃって

soukennbicha.jpg


どす???

もう今年の運使い果たしたのか?

それとも

これが序章なのか

神のみぞ知る

もしかしたら

目が悪くなって

眼鏡をかけたので

運が変わったか?

ぐははははは・・・・・

いや・・謙虚に謙虚に・・・

此処で笑えばツキが逃げる

不動の物にするために

此処はじっと我慢して

誰にも内緒に・・・・







ブログに書く(爆)
posted by 真鯛様 at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 南部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真鯛様のしつこいまでの努力と粘り強さには脱帽!とりあえず希望賞品GET・おめでとう。

「下手な鉄砲数打てば当たる」「継続は力なり」ですかね。

自分はというと大物魚狙いの真鯛様のように?億円の大物当選を夢みる毎日(笑)
Posted by 豆大福 at 2012年03月16日 10:42
豆大福さん

お久しぶりです

元気じゃぁが?

はじめっからなん億円狙わねんで

一万円くらい当たるように狙ってれば良いんだって

神様だって最初から当でねぇって(爆)
Posted by taiko at 2012年03月16日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

