2012年02月27日

天下のローソンも・・・

昨日、八戸のローソンで辛いLチキを買ったんだ

食べようと思って

開けて、一口かぶりついた

ら・・・・

違和感が・・・



口の中に髪の毛が入ってるような違和感が・・・

そのまま

出してみると・・・

Lチキ.jpg

バックが白いとわかりにくいですね

Lチキ1.jpg

拡大してみると

Lチキ拡大1.jpg

そして

Lチキ拡大.jpg


くれぐれも言っておきますが

私、クレーマーではありません

お金を払って商品を買って

食べようとしたら、このような口に入れるものではない物体が

入っていた。

ので・・・ローソンにメールを打ちました。

返事待ちです。
posted by 真鯛様 at 08:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ぐだめぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜・・・・

これみると、チキン棒とかも
買いたくなくなる(笑)
Posted by tomi at 2012年02月29日 12:42
んだっきゃ(-_-;)

おらはもう食わねぇ買わねぇ

口の中に未だに残る

もじゃもじゃ・・・
Posted by taiko at 2012年02月29日 18:52
来た?
ローソンからのお返事♪
Posted by はなもも at 2012年02月29日 23:41
ニチレイから来た

原因突き止めています・・・だど


おらはニチレイから買ったんじゃ無く

ローソンから買ったんだけどね(-_-;)
Posted by taiko at 2012年03月01日 09:17
質問横流しかぁ・・・

Lチキ
かじる度に確認しちゃうかも。
Posted by はなもも at 2012年03月01日 15:27
なんでローソンが謝らない?って感じ

所詮時が経てば忘れる・・程度に思ってるんだビョン
Posted by taiko at 2012年03月01日 18:12
やっぱり〜・・・

私も一回、ローソンから、つまみで豚ミミ買った時に、カビがすんごい生えてて。ローソンに持って行ったら、メーカーの人が「仙台からわざわざ来たんですよ(こんな事のために)」みたいな言い方されて、豚ミミセットもらったことが。

ローソンから言わせれば、食品管理してるのは私たちじゃないんだろうね。


Posted by tomi at 2012年03月02日 12:43
まぁ、その件については

結果が来次第、ローソンにはキッチリ

言うけどね

あんまり客を舐めるなって(-_-;)
Posted by taiko at 2012年03月03日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254326786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

