2012年02月24日

ガハハハハ

やっぱりおらの考えは間違っていなかった

サクラマスはやっぱりヤマメだった

DSC_0336.JPG

ということで、前回のリベンジ成功

絶不調の中、6本は上出来

前日同僚Sさんとの会話の中で思い出したヤマメの習性



リベンジの内容はしゃくり方と魚の居る場所の特定

そして、そこからどうやってジグに興味を持たせて

どこの位置で食わせるか

結果は上出来だった

次回もう一度このやり方でチャレンジして

確定させれば・・・

マス子を名乗っても良いかも(巨爆)

SANY0107.JPG



ちなみに・・・マコガレイは40m付近でヒット、アブラメは20m付近でヒット
       底からではなく上から(爆)底までは90m
posted by 真鯛様 at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレイとアブラメ・・・が気になる(笑)
Posted by 水産部部長 at 2012年02月25日 21:17
部長・・・

アブラメより

カレイが40mも上まで来て泳いでることに

驚きでした。

ちなみに

カレイもアブラメも

ヨモットで売ってます(爆)
Posted by taiko at 2012年02月27日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253826530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

