2012年01月30日

最愛の・・・

娘からメールが来た

たて晴れ

と一言だけ書かれていた


ついに娘にも立たないのがバレたのか?と思った

が・・・よく見ると

写真添付されていた


立ってる写真か?(爆)

恐る恐る開いてみたら

tade.jpg


久し振りの優勝である。

昨年も色気が付き始めたか

人前で「あがる」事を覚え

緊張のあまり、息継ぎを忘れるという失態

もう、人前では歌えないのかなぁ・・・等と

一応、親としては心配もしてた

まぁ何はともあれ、

優勝おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/

と、思っているが、当の本人はケロッとしたもの

受験勉強が先・・等と宣う

受験勉強も良いが、言葉の使い方や絵文字の使い方を

もう少し普通に覚えて欲しい

(爆)

たては漢字で書け

仮にひらがなならば

「たて」の後の太陽はなんの意味があるのだ?

普通はブイサインだべ

(爆)

第33回NHK東北民謡コンクール優勝大会


3月20日東北大会付き添いで行きます(-_-;)

東北限定ですが

NHKに出ます(たぶん)

おらでなく

娘が・・・(爆)



それにしても・・・NHKのHP・・・

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0135901/index.html

このページの下・・・

観覧希望・・・の下・・・

ご応募の際にいただいた個人情報は、
抽選結果のご案内のほか、
受信料のお願いに使用させていただく場合があります。


いや立派。

たいしたもんだ(#^.^#)

商魂逞しき・・・見習わねば・・・(爆)




posted by 真鯛様 at 09:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 津軽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれぇ〜!
おめで鯛♪

先日の入学説明会で
つーちゃんの顔っこ
見てくる忘れてたよ・・・

NHKでみねばねぇ♪
Posted by はなもも at 2012年01月30日 09:07
あ〜まちゃきも中学校が?

いっとまがにおっきぐなるなぁ

今年の雪だけんた(爆)

なんが・・さっぱどしたんだって

久し振りの優勝でさ

自信になってければ良いんだばって(#^.^#)
Posted by taiko at 2012年01月30日 09:17
おめでとうございます。
東北大会といえば、中新田のバッハホールに来られるんですね。
素晴らしい娘さんをもって・・・
羨ましいわ〜!!
頑張ってください、
おうえんしてます!!
Posted by たま at 2012年02月06日 21:34
たまちゃん
コメントありがとv(*'-^*)-☆
応援よろしくね
すんばらっしいのは
娘と・・おとうさんです(爆)



あっここでは

どんづくんではなく
鯛子ですから(爆)
Posted by taiko at 2012年02月07日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249288532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

