2012年01月18日

腹立たしくもあり、情けなくもあり・・・

いや、これは息子の話

息子っても

右足の親指と左足の親指の間の息子ではなく

自慢の息子

自慢の息子っても

右足の親指と左足の親指の間の息子・・・・くどいですね(爆)


まぁ水産部部長のコメントにも書いたんだけど

今回の話は

大人になれば意識してやることもあるが(爆)

学生のお前がやったことに、先生にそんなこと話しても通用しない

悪いことは悪い

だからキチンと謝りに行けって

そしたら

担任の先生が

やられた本人はこのことを知らないのだから

本人にわざわざ言う必要は無いから行くなって言ったから行けない




おらが憤ってるのは実はこの部分

更に

これで、犯罪と決めつけられたことが

腹立たしくもあり、

「息子がお父さんは正論だろうけど

先生に言いに行くと、今後のおらの(息子の)立場が

無くなるからくるなって」言われた情けなさと・・・が

入り交じって、クソ面白くないから

初釣りに行ったら


三厩のにわか漁師の顔も見たいし

って豪雪の中を行ってきた

狙いは鬼退治だったけれど

水草鰈とふぐの猛攻に会い

釣れては仕掛けを取られ

取られては釣ってとたいそう楽しかったそうな・・・

だから、今年の初物は河豚

だから何だというのだ

青森県は県条例にふぐの調理師免許は無い

だから食えるのだ(爆)



息子のことでふくれっ面しててもしょうがない

きれいさっぱり忘れて

今夜は河豚刺し(#^.^#)

hugu.jpg

右足の中指と薬指

左足の中指と薬指はヘルニアでしびれているが

もし、しびれたら・・・



一人死ぬなぁ・・・





一人暮らしの男性ふぐの毒にあたって死ぬ

ってな見出し見つけたら

線香の1本も・・・いや一本だと足りないなぁ

やっぱり10本・・位は

一本でも線香

10本なら・・・man・・


寝不足だから帰ろっと(゜∀。)
posted by 真鯛様 at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、ふぐをこれくらいの厚さに切ってなんて(笑)

龍飛に行くときは教えてくだんせ。

休みますから(爆)


Posted by 水産部部長 at 2012年01月19日 21:27
よもっとには売っていない

ぐぅふぅです

(爆)
Posted by taiko at 2012年01月20日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246894299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック