2011年12月08日

夢の中の君

夢に色が付いていれば正夢だって

遠い遠い昔に聞いたことを未だに覚えている

数学だの英語だのってのは忘れてしまっているが

こんな雑学的な話は頭に残っている

で・・・

今朝の夢の話


夢の中で夢をみた

つまり

夢を見たと思ったらそれが夢だったと言う話




夢の中で君はいつものように冷たかった

電話にも出ないし

メールもなかなか帰って来ない

頭にきて寝た・・・夢の中で


その夢の中で寝てまた夢を見た(めんどくせぇなぁ)

するとまた君が出てきたんだ

夢の中の夢でみた君は

電話にもすぐ出るし

メールの返事も優しかった


最初の夢は間違い無く白黒だったが


夢の中で寝て見た夢は色がついていたから

きっと正夢だと思った




のだが

これはきっと夢だと気がついて目覚めたのは夢の中で

それが白黒だから

ただの夢なんだろう

(爆)


なんて事を朝4時に目覚めてブログに描いているおらは

精神状態が正常なのだろうか

(巨爆)
posted by 真鯛様 at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

