2011年11月10日

思えば・・・

死んだ夢を見たのはおらだった(11月1日)

天照大御神さまが

おらの足を抑えなきゃ

今頃・・・







ヒットの足も抑えてくれたら良かったのに・・・






posted by 真鯛様 at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃焼山の沖で

とったど〜

と、叫んでますよ。


オラだじが

忘れなければ・・・


Posted by 水産部部長 at 2011年11月15日 23:01
ん〜

毎日思い出す

それでも段々忘れるんだべがぁ?

でも

平館さ行けば思い出すべしぃ

マグロ狙えば思い出すべしぃ

焼山見れば思い出すべしぃ

メバル見れば思い出す・・・

10月に送られてきた携帯の写メール

今も見て・・

涙が溢れます

それと

携帯電話の番号消せないでいます
Posted by taiko at 2011年11月16日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

