2011年09月29日

愛だべが?

水産部部長が

暇こいて(爆)いや

せっせと夜なべをして作ってくれたTシャツが届いた

真鯛一筋にはURLまで入れてくれて

大好きな恵比寿様の絵柄

T1_0.jpg

某ビールメーカーみたいでは有るが

お気に入りである

更にもう一点

こっちは真が無い

鯛一筋

T2_0.jpg

おらは粒餡派なので

粒餡一筋でも良かったが・・・(爆)

こちらのほうは「可愛い」と(昔の)おねぇちゃんに人気である

送られてきて、早速着てみたのだが

今の時期、Tシャツは寒い

部長には次回は長袖での製作を依頼したが

きっと出来上がるのは

夏前なんだろうなぁ(爆)

さて、部長にお礼のにんにくでも送ろうかな(*^^)v



posted by 真鯛様 at 09:42| Comment(5) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違いなく愛です(爆)
Posted by 大地 at 2011年09月29日 17:24
 これはエエですね。 仲間が見たら喜びそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ichi3001

 下の方も好物ですね〜、これからの寒い季節は尚更・・・・
Posted by たま at 2011年09月29日 20:11
たまさん

ほほぅ何処にでもいますね

釣りバカが

私は10年ほど前から真鯛一筋という

HPをやってましたが

訳あって辞めて

今は・・・その後なんです(爆)

注文受けますよ(爆)



大地さん

粒餡に限りますが(-^〇^-)
Posted by taiko at 2011年09月29日 21:24
愛でねぇ(笑)

ユニクロの長袖に
でったらに「あんこ一筋」

夏までに送ります(笑)

あ、真面目に・・・ナマズの皮(ナマズでも)手に入ります?
Posted by 水産部部長 at 2011年10月06日 20:43
皮はありませんが

ナマズなら入手可能です

って何考えでらもんだがさ・・(爆)

ニンニク送ろうと思ってます。

入手したら電話します。
Posted by taiko at 2011年10月07日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228025482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック