2011年09月13日

夜中に

急に吐き気を催した。

夕食は八戸の有名店での中華系

「あめかまり」は無かった。

トイレで何を食ったか考えながら

吐く


頭痛もある。「なづぎ」ではない。「ぼのご」である。

やばいかな?って起きてすぐ

八戸の村上脳神経クリニックに行った

背骨のレントゲンとMRIを午前中かけて診断

結果は

「全く綺麗で原因となるものは無い」だった。

そして

肩こりかな?と言われた

肩こり・・・今まで余り感じたことはないが

そうかこれが肩こりかぁ・・・

近所の揉み屋に出かける。

今までこんなに凝った肩は見たことがない・・・と

驚きの表情を見せられる。

そして1時間のマッサージ・・・

次の日もそして、その次の日も

揉み返しという奴で筋肉痛

さて、しばらく通えって言われたから

今日も行きます。

posted by 真鯛様 at 08:20| Comment(4) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら大変だ〜。。。
お大事にだよん!

肩こりって気付かない人ほど大変らしいよ〜☆
背中にも痛みがでるみたいだし!

ちゃんとコリをほぐしてもらって
元気いっぱいの鯛子さんでいてね〜♪
Posted by よりりん at 2011年09月13日 08:47
揉み返し・・・って(笑)

肩よりその下15センチが
ずっと気になってます。

いや、鯛子さんのでも
おらのでもなく(大笑)

ご自愛を。

Posted by 水産部部長 at 2011年09月13日 17:54
黒石市ブログに行き当たり、taikoさんをみつけました。
日常で触れることのなくなった津軽弁を読み、遠い昔の黒石を思い出しました。
お忙しいようですが、津軽弁がちりばめられたブログで、ずっと楽しませてください。
次を心待ちにしています。
Posted by Windy at 2011年09月20日 06:33
よりりん(*^_^*)

一箇所のコリはよりりんに残しておいた(爆)



部長

右足と左足の付け根は
遠いインドの薬で何とかなることは
立証済みだが
いかんせん
相手が・・・(爆)


windyさん
こったらだブログでもいいんだべが?
暇でねぇば書がねぇはんで
気長に(*^_^*)
Posted by taiko at 2011年09月20日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225715016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。