2011年08月29日

利久の極

仙台に行ってきた

叔父さん夫婦が

美味しい牛タンを食いに行こうと

連れてってくれた

いきなり二人前

牛たん.jpg


息子の名前と同じだと

連呼する叔父さん(^^;)

息子は究

字が違います(爆)


ご馳走さまでした
posted by 真鯛様 at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜凄く美味しそう♪
仙台といえば牛タンだもんね〜!
厚さもありステーキみたいだもんね〜♪

あ〜食べたいなぁ〜!!
yasetara tabeyo!
Posted by よりりん at 2011年08月31日 09:36
のれ〜

めぇがったよ

おら牛たん

そんなに好きじゃなかったけど

もうファン化してます

これ食べてから痩せようと(爆)

また食いに行く計画中
Posted by taiko at 2011年08月31日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223027985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

