2011年08月17日

スマホデビュー

気には、なっていた

まだ時期尚早・・・と控えていたのだが

富士通関係の友人に値段を聞いたり性能を聞いたりして

何時でも・・・と身構えていた。

隣にいる同僚がいきなり出したNECのMEDIAS

おぅ・・なかなか良さげであるなぁ

そうか・・時期が来たのかってんで

早速物色

7携帯が出たと言うので、それも気になったのだが

はたして、ワードやエクセルなど携帯で使うだろうかって考えて

辞めた。

ア〜万円台と値段も手頃な

最新型のF-12Cをで購入しようと思ったのだが

テレビと防水は外せないなぁ・・と考え

試しに・・・あくまでも試しに

REGZA新品をイ万円台で購入

東芝撤退のニュースが流れたあとだったので

市場は買い控え感があり

安い買い物となった。

でね・・色々試行錯誤してるわけですよ



GREEは完全に終わりかな

今までは片手でやってたGREEは全て両手

メールも片手じゃ無理

電話番号出すのも片手じゃ無理・・ってんで・・・

基本的には「なんじゃこれ」って感じがあった初日



頭にきてベットに放り投げたら

勢いで落ちてガラスケースにガツッっと(-_-;)



小さい傷跡



まぁそれでも元携帯は修理中なので仕方なく使っていたら

意外にも便利なところもあって

まぁまぁかなって思ったりする。



基本はパソコン

一昔前のパソコン。


サクサク感は無いけれど

何処でも使えるのは良い



なんでもそうだが

欲望を求めすぎると怪我をする。



こんなもんだと思って使っていたら

少しづつ、得した気分にはなってくる

なかなか優れものなのかも知れない(#^.^#)


美人は3日で飽きて

○○は3日で慣れるって奴に似ている。(爆)









posted by 真鯛様 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220757087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

