2011年07月11日

夏風邪をひきました

夏風邪は馬鹿がひくものって

昔しゃべられだ気がする

バガは風邪ひがねぇんだど

したけど

夏風邪はひぐんだど・・・



気がついたら39度

イベントの真っ最中

曲をカケル予定が別な曲かけて

大顰蹙

まぁ

風邪の所為です。


風邪をひいたら風呂に入ればまいねって

昔はよくしゃべったけど・・・


今は良いのだそうで、仕事を終えて会社の風呂に

早速入って来ました。

熱があると

ふぐりが・・・

なに?ふぐりが解らない?

漢字で書くと

陰嚢

要するに玉々です

その袋が艶かしく動く

それも火照って・・・熱い

今日のイベントは

南京玉すだれ

タマがすだれのように

びろ〜んと伸びていました。

火照って

もしかしたら・・・これは熱を放射しているのか?

今日のイベントは福島からの南京玉すだれ

放射能を放射する福島からのお客様

これはヒントです

たまの熱を逃がせば熱は下がるのではないだろうか??

でたぁ・・なんでもやってみたいお年頃(爆)

手元にはアイスノンとフェイタスローション(アンメルツ風)

どうしようか

考え中。

(爆)


本日の写真は映倫に引っかかるので近い写真を(#^.^#)


IMG_2795.JPG

posted by 真鯛様 at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 南部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?
お大事にしてね〜☆

昔と違って今は何でもいいんだね〜。
Posted by よりりん at 2011年07月12日 16:53
あれ〜(*_*)

お熱大丈夫!?

まさかおねいちゃんさ

熱あげてらわけでないんだべ?
Posted by みぃ♪ at 2011年07月13日 10:50
お客様に申し上げます

昔の話はしないでください(爆)

過去の栄光に浸っていては進歩は無いのだよ

って過去に栄光なんてあったべが?

(巨爆)


続きは・・・
Posted by taiko at 2011年07月13日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

