2011年05月17日

ローソン上北店

仕事で道の駅周りをしてた

コーヒーが飲みたくてローソンへ入った

すると対応したNO田と言う店員

最初っから高圧的な言い方

それでも我慢してコーヒーとソフトを購入

お金を払おうと財布を出し

ローソンカードを出した

するとレジの脇に

ローソンクーポン券のご利用は明日まで・・と書かれていた

ので

まだお金を払っていないのもあって

クーポン券あります



と、言ったんだ



すると



そのNO田と言う店員

意味不明の言葉を発した

あの〜もうレジ打っちゃったんですけど・・・・




はぁ?


打ち直せば良いだろう・・と言うと


畳み掛けるように彼女は私に行った


明日までですから、まだ使えます

(巨爆)

呆れて物も言えず

帰ったがどうも釈然としないので

電話番号を調べて電話

0176565660・・・

オーナーいますか?

少々お待ちください・・

で・・・出た

いきさつを話すと

申し訳ございません・・・の後に出た言葉

またやっちゃいましたか

今度こんなことが有れば解雇だって言ってたんですけどね



(爆)

こんなの使うオーナーにも問題あり発言

従業員の所為にして・・・





チーンm(__)m

合掌

posted by 真鯛様 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐだめぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201798313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

