2011年05月11日

珈琲にクレープ

君の居ない人生なんて

クレープの入れない

珈琲のようなものだ





君に言った


すると君は

さらりと

あなたはブラックがお似合いよ

と微笑んで去っていった


と…

やたらに難しい夢だった
あ〜

釣りしてぇなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by 真鯛様 at 12:54| Comment(5) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣りの禁断症状ではってらなぁ〜

平舘マダイあがり始めたようです。

オラは15日東田沢に2年振りに行って

来るやぁ〜
Posted by 津軽しゅう at 2011年05月12日 20:29
おぅ・・・

禁断症状だらけだじゃ・・・(-_-;)

んだっきゃ

平舘釣れでらんだばって

休み合わねんでや・・・



東田沢?

華麗に加齢がぁ?

(爆)

けっぱれ(#^.^#)
Posted by taiko at 2011年05月12日 21:09
ん、カレイに華麗。オラのHP名じゃ。
これりゃ、コメントしなぎゃな。

平舘でも釣れ始めたようですが、私は
イマイチ相性が悪いですよね。
でも、行こうかな。
Posted by かれい人 at 2011年05月12日 21:54
華麗に加齢です(爆)

来週平舘出ますよ

行きますか?
Posted by taiko at 2011年05月14日 08:26
クレープ
じゃなくて
クリープ
だよね?
Posted by はなもも at 2011年05月26日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

