2011年03月05日

ユニバース根城店 ほんとにほんとの最終章

充分引っ張ったので、これで本当に終わりたいと思います。

(爆)

昨夜その後の確認のため根城店に行ってきたんです。

レジにキスマークOさんは居ました。

早速、買い物カゴを下げて惣菜コーナーへ向かいました。

すると、居ません。時間を見ると少し早かったようです(爆)

9時10分に彼は平然とやってきました(当然です仕事ですから)

そして一生懸命値下げの札を張っていました。

周りを見渡すと・・・

今まで見たことのない社員が数人います

監視の為に来てるのでしょうか。

時々○野さんに指示してたりしてます

売り場はほとんどが30%引きの商品

なので、これから半額セール(爆)

買い物かごには30%引きの商品が入りました。

すると○野さんが動き出しました

半額のシールを貼っています。

ゆっくり近づいて行き、彼にカゴを差し出し

これも半額になりますか?と聞いてみました。

すると・・・

少しひきつった笑顔で

はい大丈夫ですが籠から出していただけませんか?と

どうやら本部から確実に忠告が入ったと確信した。

やればできるじゃないか(#^.^#)

私はこれから半額になるだろう30%引きの商品を数個持って

レジに向かいました。

これで私の根城店での攻防は完全に終了したと思います。

また

新たな問題が出ればご報告いたしますが・・・

今日は此処まで(#^.^#)


そうそうレジのO沼さんはブラウスのボタンを一番上までしっかり掛けていて

キスマークは見えませんでした

少し残念に思いました(#^.^#)
posted by 真鯛様 at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ぐだめぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大昔、根城住民だった私ですが
キスマークのお姉さんは見たことがなかった(笑)

現在、近くのユニバースのお姉さんは昔の弟子で、一生懸命レジ打ってます。
時々話をするのですが、年頃なのに仕事一筋のようです。半額シールもくれません(爆)

みんな綺麗になってしまって
周りから見ればおじさんのナンパ(笑)

○野さんの今後の健闘を期待しながら

今度行ってみますな(笑)
Posted by 水産部部長 at 2011年03月05日 17:29
今回ユニバースの下した寛大な処分に感謝(爆)

これで彼は厚生し、職を全うするでしょう。

すべての人に平等に・・・

そしてキスマークの彼女も

すべての人に平等にキスマークを・・・

(巨爆)
Posted by taiko at 2011年03月07日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189009088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック