2011年02月28日

続ユニバース根城店‥本当の終結

昨夜数日ぶりにユニバース根城店に行ったんです

愛しの中○さんに会いに(爆)

いろいろ買い物して

それでもおおむね40%になっていたから

良し・・・として

帰ろうとしたとき

見てはならないものを見てしまったのでありました。




中○さんの知ってる人なのでしょう

彼は笑いながら女性と話をしていたんです

初めて見る彼の笑顔(#^.^#)



するとそこへ

女の従業員が近づいてきて

その女性の買い物かごの商品に半額のシールを貼り始めたのです。

ケーキを取っては半額のシールを貼り

牛乳を取っては半額のシールを貼り・・・



すると中○さんも

わざわざその女性の買い物かごに手をつっこんで

半額のシールを張り始めました


まるで夢のような・・・

まるで

犯罪を見ているような風景



時計を見ると21時18分










先ほどユニバース本部

お客様苦情係のに電話をしました

「佐藤ともうします」

「私、関と申します」

なんて挨拶を交わし・・・(爆)



「昨夜9時18分にユニバース根城店惣菜コーナーにおいて・・・・」

詳しくは店内にあるビデオカメラをご覧下さい。

で・・・

お客様は高く買って

従業員・若しくは従業員の知り合いは半額になるって事は

許されることなのですか?

とお聞き致しました。




いえ((((;゚Д゚))))そんなことは決して・・・と関さん



中○さんも

隠れてやるなら判りますが

わざわざ揉めている私の目の前でやらなくても・・・((((;゚Д゚))))



お客様係の関さんには

数日前からの出来事も全てお話しし、

客を馬鹿にするような行動は控えたほうが良いと思います。

と提言なさいました。

もちろん

なさったのは私です。



もう根城店には行かないと思います。

完全終結です。

一週間もしたらきっと中○さんはいないんだろうなぁ(=_=)
posted by 真鯛様 at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ぐだめぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜(驚)
半額シールをですか???

是非とも『客全員』に『平等』に
貼って欲しいですね〜☆

しかし丁寧な電話内容に
爆笑しちゃったじゃないですか♪
最高な気分になっちゃったわ私〜♪
Posted by よりりん at 2011年03月01日 08:45
クレームとかこのようなご意見は

冷静に物事を順序だてて言わないと

ただの「悪い客の戯言」と思われるのです。

ですから

このような場合は

クソ丁寧に・・・までぇにしゃべる事が秘訣です。


こっちが丁寧に言えば言うほど

聞いてもらえる手法なり(爆)
Posted by taiko at 2011年03月01日 08:59
絶対また行ってきて!

中○さんはどうなったの!?

半額シールは
平等になったの!?

Posted by はなもも♪ at 2011年03月01日 21:11
○野さんは

きっと居ないと思います。

逆恨みされそうですが

元はと言えば・・・

爺ぃ虐待から始まった話ですからね

(爆)

Posted by taiko at 2011年03月02日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。