2010年12月17日

渡辺画伯

釣友の水産部部長から会社宛に版画が届いた

なんでも新幹線開業に沸く新町に飾ってあるものと

同じものなのだそうで

サランラップでぐるぐる巻きにして

それはそれは丁寧に梱包されて送られてきた

開いてみると

SANY0557.JPG

すんばらしい・・と感嘆の言葉が南部弁なまりで出た



近くにいた職員が「棟方志功ですか?」と聞いてきたので

「その通り・・見る目が高いね」と褒めておいた



棟方志功が生きていれば

「こごにもゴッホが居だぁ」ってしゃべるに違いない・・・

SANY0558.JPG

SANY0559.JPG


部長ありがとう(#^.^#)


その水産部部長が書いていたSNSにあった写真がオラ的にはもっと好き揺れるハート




なんて言ってたら

これは実は「絵」だということが判明




彼曰く

絵はいくらでも想像通りに書ける

写真は現実的・・




この写真はどれもみな

おらの理想は超えている

(爆)

ご賞味あれ

e2fe312c167dacfd01.jpg

2ad1df177dac10101.jpg

2a61df177dac10801.jpg

6a51df177dac10701.jpg



絵だからね

興奮しないで・・・(爆)


あっ興奮してるのはおらか(^^ゞ
posted by 真鯛様 at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 津軽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、ありがとがんした。

これらは弟子たちが仕事の合間に彫ったもので、オラはただ「やれ!」(笑)

ぜひともブラックライトを当てて、夜にみてくだされ。
Posted by 水産部部長 at 2010年12月21日 20:38
ヤフオクでブラックライト落札して

本日到着予定です

部長の経歴を説明書きして(爆)

会社に貼ります(#^.^#)
Posted by taico at 2010年12月22日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173756669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック