2010年07月10日

ジャックドまつりだんだぉんぇ〜

県南地方の夏まつりの先陣を切って

ジャックドまつりが今日からはじまる

poster.jpg

お笑い集団人力舎の社長が旧福地村出身と言うことで

人力舎のタレントが出演するようになって

イベントの集客力は大きく伸びた・・と聞く

人力舎の社長が先日亡くなって

今後は?との心配もあるが

金をかければ集客が出来る事を知っただろうから

今後の主催者に期待したい

まぁ

所詮行政仕事なんだけどね(ーー;)


さて・・・

長いものに巻かれて

仕事しようっと(^_^.)
posted by 真鯛様 at 08:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長いものって何?何?
( ̄ー ̄?).....??アレ??

そろそろ会いたくなってきたね〜♪
Posted by よりりん at 2010年07月16日 15:11
この度はいろいろとご苦労様でした。ご尊父様の訃報の前日旧友の父が急死その連絡を受けたのが叔父の葬儀の最中で顔を出すことができなくて申訳ありません。
最近の釣行をご連絡します。悩んでいたカブラで70pオーバーを2枚ゲットし、少し使い方がわかった気がしますが、まだまだです。最近釣にハマッタ友人に大鯛釣らせる予定です。
先日僚船船長のご好意でジギング・キャストの青狙いで7.5sをキャストでゲットしました。
今年もキャスト(クロダイヤ)頑張る予定ですから、機会があったらご一緒に(笑)
Posted by 弥乃丞丸 at 2010年07月30日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155928632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

