2010年06月18日

南部町のコンビニ

怒りたくは無いけどね

ついつい怒りまくった今日の事件

ミニストップに行ったついでに

珈琲ソフトを買おうとしたんだ

カップかコーンか?と聞かれたんだが

その時はよく聞こえなくて

カップ?って聞きなおしたら店員が奥へ消えていった

この子は眼がパッチリして可愛い子

カップって何カップかなぁ?等と考えていたら

オーナーの奥さんと言うのがソフトをカップに入れて出てきた

差し出されたので

あっカップじゃなくてコーンで・・と言うと

じゃあ

このカップのソフトをスプーンですくってコーンに乗っけても良いか?

と訳の解らない事をおっしゃる

いや、新しいの作ってくださいよと懇願したら

そのばばぁ

可愛いバイトを指差してこう言った

「そうすれば、この失敗したソフトはこの子が弁償しなければいけない」




え〜・・・

脅迫ですか?

客が取り替えを希望すると

バイトが弁償するってのを

客に言うか?普通??


あんまり頭にきて

そのカップのソフトを見ている前で

ゴミ箱に捨て

店を出た



ところが頭の中は

アイスクリーム頭

どうやっても食いたくてしょうがない

少し離れたコンビニに行く事に決めたのだが

実は先週ここでも事件をおこしていた鯛子さまでありました

この件は・・・・

又次回・・・なぅ(爆)
posted by 真鯛様 at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ぐだめぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通 言わないですよね〜(ー_ー)!!
可哀想だね可愛い女の子…
支払ってからごみ箱に…
カッコ良すぎです鯛子さん♪ステキ
Posted by よりりん at 2010年06月18日 21:44
いや・・・馬鹿なことをしたと反省してるのです

じゃぁもう一個買いますと言って

そのばばぁにぶつければ良かったと(爆)

先週のローソンも(^_^.)



おらって

怒りやすくなってるのかな??

歳のせいで(^_^.)
Posted by taico at 2010年06月18日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153678457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

