2010年05月04日

目に

大きく目を開いて・・・釣りをした

大きく目を開いて・・・仕事をした

大きく目を開いて・・・おねぇちゃんを見た

大きく目を開いて・・・審判をした

連休中にこの中のひとつだけは守った



残念ながらおねぇちゃんではない

(爆)







昨日は風速20Mほどの突風

意外と知られていないのだが

野球場の方角は概ね東北東に向うように出来ている

これは野球規則にも書かれていて

競技者が太陽などでまぶしくないように・・・と言う配慮

ところが黒石市営球場は、グラウンド設計屋お勧めの球場(爆)

観客に優しい球状で(爆)

南南東を向いている



昨日の風は南風

強く弱く・・ではなく

段々強く・・・クレッシェンド

強く強く・・・フォルテフォルテ(爆)

センターからまともに球審に向ってくる風



風が土ぼこりを吹き上げる

時折ピッチャーさえ見えなくなる

キャッチャーすらボールが見えない

ボールを投げれば判定しなければいけない

仮にキャッチャーが取れなくても・・・



キャッチャーが取らなければ後ろに居る審判に


当然当たる


当たれば痛い・・・(^_^.)



コールをすれば

口に土が入る、耳にも鼻にも目にも・・・

口と耳と鼻は我慢が出来る

ところが目だけは我慢が出来ない

目に入った(当然入るわな)

痛い、それでも判定するために開ける

又入る・・・・・・擦る・・・・開ける・・・(爆)









お陰で眼球に傷が入ったようで目の中は真っ赤

イタイイタイ・・・

連休で病院は休み

仕方が無いので、速攻薬屋へ

コンタクトレンズをはずした後に・・・アイボン



炎症を抑えるマイティア、アイテクト

SANY0084.JPG

〆て2,000円也


まぁ

一度やりたかったアイボンが思わぬところで体験できたが




今日も・・・


痛い(ToT)/~~~
posted by 真鯛様 at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 津軽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
審判お疲れさまです♪
目が真っ赤だなんて
まるで星飛雄馬ですね(爆)
まなぐたまお大事に♪
Posted by とび at 2010年05月04日 21:07
二つもコメントありがとさん(爆)

ウザイコメントが多いので←意外と好きだけど(爆)

承認制にしてるんです(^_^.)

昨日会社のプールの洗眼器で洗ったら

なんぼが良ぐなりしたぁ(*^_^*)

海が荒れてなかなか行けなくて

ストレス全開

せめて審判でって頑張ったけど

こっちも空振りヒズアウト(ToT)/~~~
Posted by taiko at 2010年05月05日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

