2010年04月25日

トラックバックをいただいて・・・

県民ショーに黒石のマッコ市が出てた・・・というお話

商店街の理事長はおらが押した人で・・・釣り仲間(爆)

県民ショーから電話があって

取材したいって来てるんだけど・・・って電話があったのは

一月半ば・・

テレビ慣れしている(爆)鯛子に来てくれって電話だったが

行かなかった(^_^.)

協力は惜しまないが、南部人の私、

いまさら黒石の紹介テレビには出られません

(^_^.)

つゆやきそばの件にしても、こみせの件にしても

言い鯛子とは(爆)んにゃ

言いたい事はたくさんあるが

封印・・・って言うか

闇ブログに書きます(^_^.)

こんな人目につくところに書いたら

人生変わる人が出てきます(爆)

で・・・・


県民ショーは完全やらせ

数日前からマッコ市に行く人見つけて

んにゃ事務局に探させて・・・

コノ話を聞いたから行きたくなくなった・・のもある。

まぁ仙台より古いと言われるマッコ市も

時代の流れに押しつぶされて

風前のともし火・・・

藩政時代とは違うんだよなぁ(^_^.)

このようにしたのはジャスコでなく

消費者だって事がいまだに気がついていない

どうなるんだろ?黒石

未だ市民として席を汚してる身としては

いくらかでも良くなって貰いたいと思ってはいるが・・・







おらは身を粉にして
黒石再生に力を注いだ・・と思ってる
微給で働いた数年、更に無給で働いた数年
結果全て潰され何も残ってない・・
数人が体調を崩し、闘病したり亡くなったりした

市民の意識が変わらなきゃ
街は変わらないのに・・

こんな街なかになっても
まだ考えが変わっていないなんて

よされだのねぷただのって
浮かれてる場合じゃない

行政的に赤字じゃなくなった?
数字の誤魔化

本当の怖さはこれからなのに(ーー;)
posted by 真鯛様 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 津軽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

