2009年12月22日

ギターを弾こう

ずぅっと弾いてなかったギター

こっちに持ってきてはあるんだけど

正直、集中して出来ないってのもあって

オブジェと化していたオーベーション

昨日ちょっと弾いてみた

何気に指が硬い

まぁ、そもそもそんなに上手いギター弾きじゃないから

どうでも良いのだが

指が硬い、動きにくい

これはやばいぞ(*^_^*)

ってな訳で本日より少しづつ始めようと思います

あっ


ギターじゃなくて

指の運動

(爆)
posted by 真鯛様 at 07:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
23日に27年ぶりにギターの絃を買いました(笑)

コードやらなにやらすっかり忘れ、さてどうしたものかと・・・(^^;)
Posted by 大地 at 2009年12月25日 16:31
とりあえずCとGとAm知ってれば曲にはなる

人に聞かせるとなれば又別(爆)

今はネットで何でも探せる

http://www.shoshinsha.com/guitar/guitercord/cordselector.html



http://www.ady.co.jp/song-chord/chorditiran.htm

曲を探すなら

http://music.j-total.net/

これがお勧めです(爆)

しかし右クリックは出来ない(爆)
Posted by taiko at 2009年12月26日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

