この記事へのコメント
明日
玄武丸で出港予定ですが、

早朝作業があるため、7時頃からの合流となります。

ただ、釣れている時は、そのまま釣ってて結構です。

じっと、迎えに来るのを待ってますから(笑) コメント

1番〜6番を表示


17:58 1: オーギャン
明日の参加者は、玄武船長、tazawaさん、米谷さん、オラ。

合計4名。

18:03 2: tazawa
了解です。ずっと待っててください(笑)。

明後日はSさんチームと函館のKさんだそうです。
節操の無い方々にはうんざりです。

18:09 3: 松前
金盛さん使えば良いのに・・・(爆)

18:46 4: yuuki
いいなぁ♪
仕事じゃなかったらお願いするとこなんですが(*_*)

オラはやっと日曜日に行けると思ったんですが、今度は天気が・・・!

いつになったら釣れるんだろう(?_??)

19:29 5: tazawa
toshiさんも誘ったのですが、月曜まで当直とのことで・・・残念でした。

20:38 6: オーギャン
>tazawaさん

言うと思いました(笑)

日曜日のことは、玄武から聞きました。
何とかお願いしたいと、○子さんから電話が来たそうです。
その本人は来ないようですが・・・。
つうか、小泊から出れば良いのに(爆)

皆さん、誤解しないでいただきたいのですが、
金盛丸は良い人なんですよ。
乗る人たちが節操無いだけです。

>松前さん

金盛丸は、土曜日仕事ですから(笑)

>yuukiくん

数日前に、7キロオーバーも釣れたようですよ!
早くしないと居なくなっちゃうぞ(笑)




11:33 昨日の玄武丸
オーギャンさんからメールが入ってました。

マダイ×3、ワラサ×6だそうです。

水産部部長の書き込みを見て、平舘はかなり釣れたのでは?と思ってましたが、
それほどでもなかったようです。

しかし、ライトジギングでワラサはイヤだなぁ(笑)。 コメント

1番〜2番を表示


18:34 1: オーギャン
今日、玄武船長に昨日の釣果を聞いて、

ちょっとホッとしたオラは、

イジワルな奴でしょうか?(笑)

21:54 2: tazawa
>オーギャンさん

許します(笑)。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




17:28 困ったものだ
ここだけの話です。

今日、キタムラに行ったら、

「田澤さんのチームの人、ソイの記録申請用の写真を頼みに来てましたよ」

と高橋君が言う。

ん?誰だろ?と思ったら、新城さんだった。


本来ならば、同じチームとして喜ぶべきこと。是非申請が通るように色々と助言
したいところだが、私としては非常に気分が悪い。
というのも、彼は何度もお願いしているのに全く返信もなく、未だにJGFAの会費
が未払いなのだ。そのうち連絡があるだろうと思って4ヶ月経ちましたが、今回
は堪忍袋の緒が切れました。

会費は立て替えて支払い済みであり、1万円くらいのことでグダグダ言いたくな
いが、それで堂々と記録の申請とは?
困ったものである。

JGFAのクラブ登録は5名以上で、現在メビウスは6名。1名除名にしてもクラブ
登録は継続できるので、彼の退会申請を出そうかと思ってます。

殆どの人には関係ない話です。すみません。 コメント

1番〜4番を表示


18:03 1: オーギャン
新城さん、メビウスだったんですか?

知りませんでした。

19:42 2: 松前
気分悪いです。グダグダ言った方が良いと思います。

1万円・・・
フィッシングショーの時に、田澤さんが移動費に苦労してた事を思い出しました


他人の事を色々とウダウダ言ってる割には、たいした事無いですね。

21:14 3: tazawa
計量したハカリも検査通ってないみたいだし、フロロだと1ランク細くないとオ
ーバーポンドになるので申請は通らないと思います。

その前に退会手続きしますが。

会費は戻ってきませんが、仕方ないですね。

15:12 4: tazawa
JGFA側では保留会員のままで、このままでは他のメンバーにも迷惑が掛かります




ウソ

という内容のメールを送信しました。

記録申請のことには、一切触れてなかったけど、申請できないと思ったのか、す
ぐに返信があり
「忘れてました。本日午後に振り込みます」

との返事。
2時50分頃に振込がありました。

しかし、忘れてたって・・・。

------------------------------------------------------------------



18:33 尾崎さんから
登録申込がありましたが、どうしましょうか?

皆さんの意見をお聞かせ下さい。 コメント

1番〜4番を表示


23:36 1: オーギャン
オラは問題ないと思いますけど。

尾崎さんのことは、tazawaさんが一番良く知ってると思うので、

tazawaさんが良ければいいと思います。

皆さんはどうでしょか?

08:53 2: 松前
私もお任せします。

12:11 3: メバマニ@ソイマニ
私もお任せします。

20:16 4: tazawa
電話でこのサイトについて話した上で、尾崎さんに招待状を発射いたしました。

Posted by UFM ウエダ at 2009年07月04日 23:28
たった一人の人間に、随分といろんな人が人間関係、滅茶苦茶にされたもんですな。
Posted by ・・・ at 2009年07月05日 12:23
影で言ってないで

正々堂々と向かってくれば良いのに

呆れてます。

Tにも周りにも(^_^.)
Posted by 鯛子 at 2009年08月28日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121128413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック