2009年06月07日

わぁ〜・・・おひさ(爆)

訳有って・・・

しばらく書いていなかったブログ

事件だらけで・・書ける状態じゃなかった(爆)

で・・・新しい仕事についている

黒石から100km離れた南部町

そこで仕事をしている

必要とされている事を知り、

こんな私を必要としてくれるのであれば

喜んでご協力したい・・と申し出た。

仕事の内容は、企画・営業

つまり・・・イベントをやって欲しいという事

集客・売り上げを左右する。

結構シビアな部署ではあるが

今まで培ってきたイベント業務

此処で発揮せにゃなるまいと意気込んでいる

今のところ順調に、楽しく

他のお勤めの人たちと和気藹々と進んでいる。

勿論、黒石から通う訳には行かず

友人の友人を介して探していただいた。

出来れば安いところを・・・

幾らボロクても良い。雨露が凌げれば・・・

と思っていた。

見つかったのは、築20年では有るが

綺麗にリフォームされた一軒家

月20000円は、夜になると神の長いおねぇチャンが

出てくるのでは?と思えるほどの安さ

期待しているのだが

未だに出てきていない(爆)

そんなこんなで

また始まった一人暮らし

最近の趣味は弁当作りに家庭菜園(巨爆)





子供には週に一度逢える距離ってのは
私にとっては この上ない喜び(*^_^*)
posted by 真鯛様 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120990131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

