2012年10月04日

退職願を提出したのですが

普通であれば、渡した日に呼ばれて

退職理由などを聞かれると思って((o(´∀`)o))ワクワクしてたのですが

全く音沙汰無く、部長から受理されたと報告がありました。

仕組まれたな?と言う感もあります。

どうやら民間を目指している指定管理者なのに

民間的な考え方はそぐわなかったようです。

受理後、商工観光課に出向いたと(爆)

結局、指定管理とは名前ばかりで、行政主権の会社であったわけです。

無駄な3年間を過ごした・・とも思えますが

此処に来て素晴らしい人たちに出会ったのも事実

陰で愚痴を言ってた人も多かったですが

親身になって応援してくれた人も多かったです。

その人たちに報いるためにも

これからの人生を楽しく一生懸命生きていきたいと思っています。

ここしばらくの間

愚痴のブログになってしまいましたが

おそらく愚痴内容はこれが最後になると思われます。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
posted by 真鯛様 at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

