2012年04月01日

ばかたれ

前回のコメントに豆大福さんが書いた

少しずつ大人の女性になっていく娘さん・手放したくはないでしょうがいずれは俗に言う(どこの馬の骨ともわからないヤツに)ということに…(笑)

知らないうちにそんな会話をしても可笑しくない年頃になったということか

まだまだ中学2年生のうちのバカタレ猫・・



先日、娘と二泊を共にした

その中での会話

今さ・・・彼氏居ないの

でも欲しいナ

あっでも結婚するなら外人・・

日本人なら結婚しない・・・


ドキッとする発言



外人は良い・・確かに良い

パツキン・グラマラスな体型などおらは好きだよ

オーマイオーマイって

何がまいねんだがさわがねばってやだらに騒ぐのも好き(爆)

でもね

良いのは女性だけで

男はお父さんは嫌いだ

だから

外人はまね(NO)と言ったら

じゃぁ結婚しない・・・と

んだんだ

結婚しないで

そばさ居ろ(#^.^#)

と、ほくそ笑んだ・・・・

が・・・

本当に外人と出会ったらどうしよう






とりあえず、綺麗なお母さんであることを確認すべきだよな(巨爆)




posted by 真鯛様 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする