2012年03月01日

修理完了

今はあんまり使っていないんだけど

そのままにしておきたくないので

思い切って修理にだした

それもメーカーではなく、福岡のリール修理専門店へ

たまたま偶然ネットで見つけて

質問をぶつけてみたら、誠意ある解答

料金はそんなに安いわけじゃ無いけれど

安心料だと思って出してみた

メールでやりとりがあって

時間はかかりそうだなって思ってたら

意外にも一週間程で完成

送金して、本日到着

修理完了.jpg

嘘のようにハンドルが軽い

ん〜勿体なくて使えないなぁ(爆)

で、メールやりとりの中で教えてもらったこと

CRCは簡単に使えるから良いと思って使ってたんだけど

CRCは研磨剤が入っているから

ダメなんだと・・・

使ってるのが臭いで分かったらしい

ね(#^.^#)ちょっと信頼できそうでしょう

私はまたお願いしようと思ってます

http://www.reel-maintenance.com/
posted by 真鯛様 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする